家具の好みと自分の好きな色合い

ピンク色のものがあまり好きではないので、ピンクの服や小物は持っていません。
最近になって、大き目の家具はくすんだような淡いピンクがいいなぁ、と思うようになり少し戸惑いました。
家具はなんでも場所を占有するもので常に視界に入るものです。
それをピンクにしたいなんて…。

今のところはピンクのものはないのですが、今後買い替える時はこのような色合いの優しいものを選ぶと思います。
もしかして家具に優しさを求めているのだろうか、と思うとやや新鮮です。
昔からちょっと男の子っぽいものを選びがちだったのでこんなこともあるのか、と思います。

家具は大きい買い物です。
今後早く替えるとすれば、カーテンですね。
年季が入り、ふるい事務所にかけっぱなしのカーテンみたいになっています。
年を取ると食の好みが変わるなど聞いたことがありますが、自分の場合、何となくフェミニンンな方へ向かっているような気がします。

髪が長いとどうしたの?、ピンクのものを着ているとなんかあったの?と即座に言われる男のような自分にも遅すぎながらそんな時期がやってきました。
できれば思春期などにやってくれば面白そうですが、叶わぬ夢、きっとそれが人生です。

http://xn--obkz35hp6doyyv81br6b.xyz/

家具の好みと自分の好きな色合い

ヤフオクデビュー失敗の件

人間として50年目の私。
若い時は最先端の流行に乗りまくってましたが30才頃から路線変更。
もう無理して何がなんでも多数派に入る事はやめました。
もともと生まれたスタートも超少数派マイナーですし(丙午の女ってわかるかな?)

てなワケで携帯電話もパソコンもメチャ後発チーム。
ポケベルに関しては使わずに終わった始末。
パソコンもMeと言う伝説の負け組バージョンを長年うっかり愛用していました。
ま色々と端折りますがカメラも「写るンです」とかフィルム自分で入れてガリガリ回して一杯になったら店に持ってくのが普通。
不況で失業した時もネットで稼ぐ方法とか都市伝説かと。

バブル期には中途半端にチヤホヤされましたが自分がモテ女じゃない事は自覚済み。
なんでもやったろ~と現在微妙にブラックな零細企業で勤続10年突破 ?今ココ。
しかし、いよいよヤバいので目の前の箱で副収入を模索。

オークションてゴミも金になるらしいよ?面倒だけどチャレンジだっ。
すでにスマホ全盛期ですが長年愛用のガラケーでチマチマ登録。
ぷれみあむ?うぉれっと?なんだソレ?一応出品完了

後日「落札されませんでした 写真を工夫しましょう コツは」 はぁ?るっせーチキショー 作戦は失敗だったな…
エヴァは「ビデオ」で全巻持っていますが何か?尊敬して良いですよ?

xn--vekv04hoqa833f5w6a9uctsd.xyz

ヤフオクデビュー失敗の件

ジャスティンビーバーの以前住んでいた家の家賃が凄すぎる事

今年の9月に日本にコンサートの為来日される事が決まったジャスティンビーバーですが最近ちょっと出てきている事があるみたいです。
それは現在住んでいるビバリーヒルズの高級ホテルで自分で洗濯したシャツやパンツが外に干されていたと言う事で注目をあびているようです。
実際洗濯すると言うのは誰もがする事で特にそこには気をとめなかったのですが私はそれ以外で以前住んでいたロサンゼルスのトスカーナレイクにある家の家賃に驚きを隠せませんでした。
なんと出ていたのが月894万円とさすがジャスティンと言う感じです。
また部屋の数バスルームの数がこれまた凄かったですね、ただ現在はある事情があった事から高級ホテルの方に移り住むかたちとなったようですが多分こちらも公開されていませんでしたがかなりの金額になっているのかなと思います。
本当人気があるアーティストなだけに住む所もスケールが違過ぎますね、こう言うのを観るとやっぱりジャスティン凄すぎるとしか言いようがないです。出会い 人妻

ジャスティンビーバーの以前住んでいた家の家賃が凄すぎる事

思い出したらかりかりしてきました

今日も明日も眠いような気がする毎日なのですが、最近になってはたと思った事がありました。

自分が短歌だとか、俳句とか、認められてもいないのに、成功していると思い込んで芸術家ぶっている人が、世の中にはいるという事なんですね。
あんた言い過ぎではないかと言われそうですが、実際そういう人を知っている人は少ないと思うのですけれど、探してみると、結構出てきます。

俳句や短歌、川柳は協会があって、書き方があり、その会派の先生に認められれば、割と名前に乗るくらいなのですが、ほんの一部を除いて、一般的に、じいちゃんばあちゃんの暇つぶしが、結構入っているという事に、その人たちは気づいていないようです。
なんだか、思い出したら苛々してきました。
私もその一人だったので、なんだか自分の書いたへたくそな詩集なんて捨ててしまいたいと、本当に思っています。

血糖値高いのかもしれませんけれど、あれは本当にトラウマになっているので、辛いものがあります。一括査定

思い出したらかりかりしてきました

ドラマ、あなたの事はそれほど。への不快感

つい観てしまうくせに、文句を言いたくなるドラマがあります。
あなたの事はそれほど、という波瑠ちゃんの出てるドラマで、漫画をドラマ化したもの。

漫画で少し読んだことがあるのだが、本当に主人公にイラっとさせられてしまいます。
大して好きでもないのに夫と結婚して、その後になってすごく好きな初恋の人と再会して不倫に走るという話です。

なんか、不倫されてる旦那さんが可哀想過ぎて、主人公にムカつきます。
好きなら何してもいいのかよ、と言ってやりたいです。

でも、やっぱり観たくなっちゃうのには話にそれなりの魅力があるからなんでしょうね。
そして、誰にも心の底にほんの少しそうした願望があるのかも、なんて思っちゃいます。

昔好きだった人に結婚してから会っちゃったら、と自分に置き換えてしまう人、少なくないんじゃないでしょうか。
私の場合、ドラマを夫と観てしまったので何となく心を読まれてしまうような気がして気まずかったです。
だって、私も昔の恋人を思い出しながら観てしまってましたから。dangerformayor.com

ドラマ、あなたの事はそれほど。への不快感

ハワイアンズにいくことが気づけば趣味です

一昨年、専門学校の卒用旅行で友人に進められていったのがハワイアンズでした。
そのときのスタッフさん、ダンサーさんの対応のよさに心打たれてしまい、気づけばプールよりもダンサーさんたちの追っかけになっていました。
何時からはここでショーがあって、何時からはここで練習している、というスケジュールも正直把握できるようになりました。
最近では職場でたまったいやなことを発散するためにショーを見に行くためだけに行ったりしています。
そのためでしょうか、ショー後にダンサーと写真を撮るときに、お久しぶりですね、と声をかけていただいたり、ショー中に目を合わせてもらえるようになりました。
そのたびに毎回職場で感じたいやなことがすべて吹き飛んでいます。
また友人との間で変な暗黙の了解があり、ショー中は写真を撮らないということです。
記憶よりも記録に残す、ということにしております。
なので、きっとダンサーさんの方からは変な顔で見られているのではないか。と毎回どきどきしています。一括見積もりで格安で引越しをする

ハワイアンズにいくことが気づけば趣味です

運転でストレス解消も!ドライブでお出かけ!

もともとお出かけが好きな私。車をミニカーに変更したため、より運転がしやすくなったのをきっかけに、どこへ行くのも車で出かけるようになりました。
今までは電車で行っていた買い物も、車を使用して出かけます。
暑い日や寒い日、雨の日も快適に出かけられるので気に入っています。
電車で出かけてしまうと、買い物などで荷物が多くなったときに不便ですし、通勤や帰宅ラッシュに巻き込まれてしまうとぐったり疲れて帰ってくることになってしまいます。
せっかく気晴らしに出かけたのに、疲れて帰ってくることはとても残念なことです。
その点、車で出かけると渋滞に巻き込まれることはあっても、座っていられるので便利です。
自分のパーソナルスペースが持てるので、飲食も自由。ちょっとした休憩にも便利です。
旅行に出かけても、レンタカーがないと移動しにくい旅行先でも好きな場所へ出かけることができます。
なにより、自分のストレス解消法のひとつになっていると感じました。闇金トラブルを解決する弁護士

運転でストレス解消も!ドライブでお出かけ!

気付いたら増えてしまっているマスキングテープ。

毎日日記を書く習慣があり、インスタグラムで検索したときに日記にデコレーションをしているのを発見しました。
そのときに使われていたものがマスキングテープ。
文字とマスキングテープのみのページがとても華やかに見えてどこで買えるのかすぐに検索しました。
文房具屋さんにも取り扱いがあるのを知り近くの文房具屋さんへ行きたくさんのマスキングテープの中から気にいるものを1つ、と思っていたのに選びきれずその日は3つ購入。
それから文房具屋さん、東急ハンズやLOFT、写真屋さんに行ってはマスキングテープを探し何個か購入するように。
気付けば500個を超えたマスキングテープ。
ノートのデコレーションだけにしか使っていなかったのに、ラッピングにも使えるし、インテリアとして飾っても可愛いことに気付いてからは更にヒートアップしてしまいました。
もらった絵葉書を壁に貼る際も賃貸で穴を開けたくない私にはマスキングテープがちょうどいいです。
色んな会社から出る新作にまだまだ増えてしまう予感がします。公式ページはこちらです

気付いたら増えてしまっているマスキングテープ。

イヤイヤ期の育児ノイローゼ

育児ノイローゼは、一般的には赤ちゃんが0歳から1歳にかけての時期になりやすいと言われています。
でも最近イヤイヤ期にあたる2歳代にもなる親も多いのではないかと感じています。
私の家の隣に住む方は、私と歳も近く、子供も同い年で2歳のイヤイヤ期真っ只中の子供がいます。
バッタリ会った時はよく立ち話をしていたのですが、最近とんと見かけなくなっていました。
前はよく庭の手入れをされていたのですが、その姿を見なくなって3カ月ほどが経過していました。
たまたま会わないだけだろうと思っていましたが、あまりに顔を見ないので少々心配になり、その方の旦那様を見かけた時に「奥様はお元気ですか?」と聞いてみました。
すると、返答に間がありすまなそうに「ちょっと育児疲れで実家に帰ってるんです。」と言われすごく驚きました。
確かに彼女に最後に会った時はイヤイヤが激しくてしんどいとは言っていたのですが、まさかそこまで追い詰められていたとは。
彼女の子供は旦那様の親が見ているということで、完全に子供から離れている状況です。
もっとしっかり話を聞いてあげればよかったと悔やんでいます。車買取

イヤイヤ期の育児ノイローゼ

テニス全豪オープン第2回戦試合結果について

現在テニス全豪オープンが開催されているところですが錦織圭選手第1回戦の試合ではかなり苦戦されていましたね。
それでも何とか勝利する事が出来ましたが始まってから終了するまで気温がその時は確か31度だったと思いますが3時間以上に及ぶ長い試合となってしまいました。
初戦から厳しい試合になるとはその後がちょっと心配になってしまうとことです。
でもそうこうしている内に第2回戦目が始まりましたね。
ここで対戦する事になった選手は世界ランキング72位のジュレミーシャディ選手早速こちらの試合結果の方ですが第1セット目6対3錦織選手が取りそして第2セット目6対4とここでも錦織選手が取る事に成功しました。
それから最後の第3セット目6対3となんとストレート勝ちと言う事で第2回戦は錦織選手が勝利する事が出来ました。
これは調子が良くなってきているみたいですね、このまま第3回戦の試合今度はドゥディセラ選手かルカシュラツコ選手との対戦と言う事で勝てるようにまた頑張ってほしいなと思います。http://ecolutionaryselling.com/

テニス全豪オープン第2回戦試合結果について