家具の好みと自分の好きな色合い

ピンク色のものがあまり好きではないので、ピンクの服や小物は持っていません。
最近になって、大き目の家具はくすんだような淡いピンクがいいなぁ、と思うようになり少し戸惑いました。
家具はなんでも場所を占有するもので常に視界に入るものです。
それをピンクにしたいなんて…。

今のところはピンクのものはないのですが、今後買い替える時はこのような色合いの優しいものを選ぶと思います。
もしかして家具に優しさを求めているのだろうか、と思うとやや新鮮です。
昔からちょっと男の子っぽいものを選びがちだったのでこんなこともあるのか、と思います。

家具は大きい買い物です。
今後早く替えるとすれば、カーテンですね。
年季が入り、ふるい事務所にかけっぱなしのカーテンみたいになっています。
年を取ると食の好みが変わるなど聞いたことがありますが、自分の場合、何となくフェミニンンな方へ向かっているような気がします。

髪が長いとどうしたの?、ピンクのものを着ているとなんかあったの?と即座に言われる男のような自分にも遅すぎながらそんな時期がやってきました。
できれば思春期などにやってくれば面白そうですが、叶わぬ夢、きっとそれが人生です。

http://xn--obkz35hp6doyyv81br6b.xyz/

家具の好みと自分の好きな色合い

ヤフオクデビュー失敗の件

人間として50年目の私。
若い時は最先端の流行に乗りまくってましたが30才頃から路線変更。
もう無理して何がなんでも多数派に入る事はやめました。
もともと生まれたスタートも超少数派マイナーですし(丙午の女ってわかるかな?)

てなワケで携帯電話もパソコンもメチャ後発チーム。
ポケベルに関しては使わずに終わった始末。
パソコンもMeと言う伝説の負け組バージョンを長年うっかり愛用していました。
ま色々と端折りますがカメラも「写るンです」とかフィルム自分で入れてガリガリ回して一杯になったら店に持ってくのが普通。
不況で失業した時もネットで稼ぐ方法とか都市伝説かと。

バブル期には中途半端にチヤホヤされましたが自分がモテ女じゃない事は自覚済み。
なんでもやったろ~と現在微妙にブラックな零細企業で勤続10年突破 ?今ココ。
しかし、いよいよヤバいので目の前の箱で副収入を模索。

オークションてゴミも金になるらしいよ?面倒だけどチャレンジだっ。
すでにスマホ全盛期ですが長年愛用のガラケーでチマチマ登録。
ぷれみあむ?うぉれっと?なんだソレ?一応出品完了

後日「落札されませんでした 写真を工夫しましょう コツは」 はぁ?るっせーチキショー 作戦は失敗だったな…
エヴァは「ビデオ」で全巻持っていますが何か?尊敬して良いですよ?

xn--vekv04hoqa833f5w6a9uctsd.xyz

ヤフオクデビュー失敗の件

ジャスティンビーバーの以前住んでいた家の家賃が凄すぎる事

今年の9月に日本にコンサートの為来日される事が決まったジャスティンビーバーですが最近ちょっと出てきている事があるみたいです。
それは現在住んでいるビバリーヒルズの高級ホテルで自分で洗濯したシャツやパンツが外に干されていたと言う事で注目をあびているようです。
実際洗濯すると言うのは誰もがする事で特にそこには気をとめなかったのですが私はそれ以外で以前住んでいたロサンゼルスのトスカーナレイクにある家の家賃に驚きを隠せませんでした。
なんと出ていたのが月894万円とさすがジャスティンと言う感じです。
また部屋の数バスルームの数がこれまた凄かったですね、ただ現在はある事情があった事から高級ホテルの方に移り住むかたちとなったようですが多分こちらも公開されていませんでしたがかなりの金額になっているのかなと思います。
本当人気があるアーティストなだけに住む所もスケールが違過ぎますね、こう言うのを観るとやっぱりジャスティン凄すぎるとしか言いようがないです。出会い 人妻

ジャスティンビーバーの以前住んでいた家の家賃が凄すぎる事